☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

大瀬崎☆湾内

こんにちは
土曜はライセンスを取って三年ぶりに潜りに来て頂いた姉妹と大瀬崎行ってきました
大瀬崎☆にゃんこ1

大瀬崎☆にゃんこ2


講習中のアドバンスチームとアシスタントインストラクターチームも一緒で車二台で行きました
大瀬崎☆湾内


秋の大瀬はやはーり魚いっぱい
今年の湾内はアカカマスの群れがすごいっ

リフレッシュダイブをかねて、少しスキルの確認もしちゃいました

最近、100本以上のベテランダイバーとばっか潜っていたので

マスククリアを久しぶりにデモして緊張しましたよ(笑)

二人とも久しぶりなのにとっても上手

一本目の最後にはキレーに中性浮力で泳いでいましたよ

生物は最近湾内でウロついているウミテングやサザナミヤッコの幼魚、ハタタテダイなどかわいこちゃんが見れました

今回お誕生日のお客様が二名いました
お誕生日おめでとう♪



ゆっちとようこ作です
おめでとうございまーす
見た生物→アカカマスの群れ、マアジの群れ、ウミテング、サザナミヤッコの幼魚、ハタタテダイ、スカシテンジクダイちょい群れ、などなど

湾内の18メートル以内もベストシーズンな感じですよ
今年はブラッククマドリが各所で見られてます
ぜひぜひ会いに行きましょー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoko8144030818.blog118.fc2.com/tb.php/7-d48ccf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
