☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

6月
今回は、よ○し~の50本記念に海洋公園に潜りにいきましたぁ~!!!
水温は上と下で差があり・・・。
ドライで行きました(笑)
まだダンゴウオがいましたよ
南方種は少なかったけど、生物は多かったですよぉ
砂地は寒かったけど透明度よし!
だけど、記念すべき50本で・・・。垂れ幕出し忘れちゃった
よ○しぃ~ごめ~ん!

見た生物→ベニカエルアンコウのピンク、オレンジ、ダンゴウオ、ハナタツ、ルリハタ、マアジの群れ、ネンブツダイの口内保育、サカタザメ×2、ヒラタエイ沢山、シビレエイ、マアジにアタックするカンパチプクプク、ホオジロゴマウミヘビ、アカエイ

ご飯はいつもの干物屋さんで食べました!
やっぱおいしいよねぇ~




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoko8144030818.blog118.fc2.com/tb.php/36-bcc93308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
