☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

今週雨続きだったのに、朝は雨でしたが、ダイビング中は天気も良く

あったかかったですよ

今回は念願の小○馬さんとのオソロドライで記念写真撮りました
ペアルックです。

ブランクダイバー?もいたので一本目はのんびり地下場ダイブ

二本目はどデカオオモンカエルアンコウをみに行きました緑のゴツイ子でしたよ(笑)
井田・オオモンカエルアンコウ(むつごろう君)


ウミウシシーズン到来です!!む○ごろうくんが居たのでやっぱり見ちゃいました。笑。
井田・コモンウミウシ(むつごろう君)


群れもいい感じで。
タカベの群れも出てました
井田・タツノイトコ(むつごろう君)

井田・イソギンチャクモエビ(むつごろう君)


お昼は最近ハマってるカタクチイワシ丼の店へ→

そこで、めずらしいみかん発見
『黄金柑』と『はるか』

見掛けは柚?レモン?小さいのが『黄金柑』で大きいのが『はるか』です。
食べると甘い

早速帰りにみかんの直売店に買いに行きました

温泉は久しぶりに『光林』行きました。

なんか施設が変わってましたよ

見た生物→タツノイトコ、ミズヒキガニ、オトメウミウシ、ヒメコウイカ、ガラスハゼ、ダイダイウミウシ、コモンウミウシ、ヒラムシ、イソギンチャクモエビ、キヌヅツミの仲間、イボベッコウタマガイ、ハナミドリガイ、ヒロウミウシ、クモガニ、コケギンポ、海ソーメン、アメフラシ沢山、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、タカベの群れ、スズメダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、オオモンカエルアンコウ(緑)、マンリョウウミウシ、オルトマンワラエビ

とくによっ○~お疲れ様でした
帰りは久しぶりに店飲へ→

4年間前?の年末年始久米島ツアーのビデオ見てかなりウケました
はずかしぃ・・・。
スポンサーサイト
コメント

>一本目はのんびり地下場ダイブ
そりゃ確かに地面よりかは下の場所だけれども・・・。
2008/04/16(水) 22:06:51 | URL | やま #-[ 編集]
あっ_alt_str_i_F9A9.gif_
ミステイク

変換ミスだな
携帯のせいだよ(笑)
2008/04/24(木) 08:38:36 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoko8144030818.blog118.fc2.com/tb.php/27-4c6a9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
