☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

こんばんは~~~!!!

日曜日大雨の中(涙)西伊豆の大瀬崎に行ってきましたぁ~!
今回は、ダイビングの大先輩!エ○コさん参加のツアーだったのですが・・・。
ギックリ腰で今回は断念
主役無しのツアーになりました

が、今回なんと?!777本記念のひ○りん様が居ました

東伊豆の海洋状況が良くないのもあり
思っていたより混んでましたよ~。

今更ですけど。。。秋なんですね。
海がベストシーズンらしく!透明度も10mくらい!水温も23度!

魚影も濃いし、マクロも豊富です♪
かわいい南方種のベビーちゃんもチラホラ。

この時期は苦手のエビちゃんも発見出来て良かった

今年はブラッククマドリカエルアンコウ(長いっつーの)
が、当りそうですよ~!
絶対GETしたいですね


温泉は大人気の安田屋旅館へ

道も空いていての~んびりできましたよ

見た生物→サザナミヤッコygウミテングペア、ミジンベニハゼ、マアジの群れ、アカカマス群れ、セスジミノウミウシ、カゲロウカクレエビ、アオリカ群れ、アカシマシラヒゲエビ、イサキ大群ムラサキウミコチョウ(やっ○ん様ありがとう!)、ワラサのアタック、ガラスハゼ、ハナタツ、アカホシカクレエビなどなど。

これからどんどん海が良くなりますよ~
よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoko8144030818.blog118.fc2.com/tb.php/2-87cc6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
