☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

初島のサービス

今週はハッピーフェイス時代の大先輩

エツ○さんと初島に行ってきました♪

引退後、久しぶりの初島上陸です

大西さんとも久しぶりの再会
学さんと~♪


エツ○さんはご存知の通り『私の目標』なイントラさんでして。。。

失敗して泣いてばっかいた自分の成長を見せたくって
前日から『緊張』当日もいいトコ見せようと力む。

結果。。。インフレーターに中圧ホースさし忘れましたよね・・・。

まぁそんなもんですよ。私なんて。

少し西伊豆の透明度が???だったのですが東伊豆の初島は透明度が10m以上!
水温も22~21度と高め!

魚影が濃い!

とりあえず。白赤のクマドリカエルアンコウちびを見に行きました

色白美人です。キッズは肌がきれいだなぁ~。

キビナゴの大群がきてカンパチ・ワラサなんとBIGブリも現れ大迫力です

もうカスザメが出だしてるとの事でしたが。「居たんだ」ってあとはあるけど本
体は見れず!残念。

ベストシーズンだなぁって感じでした!

見た生物→白赤のクマドリカエルアンコウ、ピカチュー、紅白ハナタツ、ジョー
フィッシュ、キビナゴの大群、カンパチ、ワラサ、BIGブリ、イサキの群れ、
タカベの群れ、ノコギリヨウジ、オルトマンワラエビ、ヒトデヤドリエビ、スミゾメミノウミウ
シ、サキシマミノウミウシ、コウベダルマカレイ、シズミイソコケギンポなどな
ど。。。

ご飯はもちろん大西で!
カサゴのから揚げ!サザエ丼、イカ入り焼きそばなど一緒にペロリンチョです。
エツ○さんと2ショット


いきなり海に行く事が決まったのに夜都合を合わせて飲みだけ参加してくれた皆
様ありがとうございます。
飲み会【串八珍】


エツ○さん来年もまた潜りに行きましょうね!腕磨いておきます。

でも、やっぱり串キャベツは最高ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoko8144030818.blog118.fc2.com/tb.php/11-ccf6e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
