☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

「ぽぽちゃん」って知ってます

まじヤバイ

激可愛い

モモレベル

最近の夢はぽぽちゃんに会うことです(>_<)

見てみてー

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86+%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
初島行ってきましたー
春ですねー熱海は梅の花も綺麗で気温も高く、冬の終りがきたな!
って嬉しくなりますね(^-^)これからは日焼け止め塗りまくらなきゃ!しかし!海の中は春濁り真っ只中です
初島ベニカエル (やまさん提供)

生物は元気でしたよ~。
初島イソカサゴ(やまさん提供)

初島シズミイソコケギンポ(やまさん提供)

初島ムラサキウミコチョウ(やまさん提供)

ご飯はもち!大西ですよ
今日もうまい!!!「ぶりぶり丼」に「カサゴの唐揚げ」「あしたばかき揚げ」食べました
温泉は、大好評の海丸見え風呂です

見た生物→
ネコザメ、ベニカエルアンコウ、ガーベラミノウミウシ、ムラサキウミコチョウ、シズミイソコケギンポ、コノハミドリガイなど

もう春ですよ!冬眠中のミナサマ復活でしょー\(^O^)/
