☆ようこのダイビング☆

スキューバダイビングインストラクターやってます! 普段OLです。 犬の桃が好きです♪

御蔵島へイルカと泳ぐツアーに行ってきました

実は前回9月に行く予定が、台風直撃で中止し、今回も台風が発生しドキドキでした(>_<)しかも私、金曜に食べたものに当たったらしく
週末は絶不調でした
不安だらけでしたが、私の体調も(これはどーでもいいか)台風も問題無く

出発出来ました

22日夜に竹芝桟橋を出発して朝5:00に三宅へ到着
今回も海猿隊を利用させて頂きました

7:00にイルカ船出発
船がカッコイー!
音楽流れます!船長もしぶーい!
プチクルーズ気分で船の上を満喫しました

だいたい40分くらいで御蔵島に到着

が、なかなか野生のミナミバンドウイルカが現れない

移動中カメやハンマーヘッドシャークが
いたそうです(船長談)
つっついに
居ましたー

イルカちゃん波が高いので岸側で波乗りで遊び中
平日なのでイルカボートは私達ともう一船くらいです。
御蔵島は黒潮があたり海がちょーブルー
水温は26度あったかい
船長の合図で船から飛び降りるとイルカの群れが
泳ぐスピードが遅く一回目から私達の周りをグールグル遊んでくれました
ちょーかわいい

カツオ様提供 イルカ1



でも疲れるー

カツオ様提供 イルカ正面



でもカワイー

癒されます
今回は本当に沢山遊んでくれて楽しかったです
カメラを持って入ったカ○オがナーイスショット炸裂してました

イルカって本当に素晴らしいですね


親子イルカも居ました
子供はかなり大きくなってましたよ

ボートの上集合写真2007/10/23



三宅に戻り、6月に出来たばかりの温泉に行きました

貸し切り状態で温泉満喫です
今回忙しくて参加出来なかった三宅の住人た○くんが私達を送りに来てくれました
いつもありがとう

ショップに戻りお昼の美味しいカレーを食べて、芯からあったまりました

10/23お店の前



14:20三宅島出発です

見送りみんな10/23



後また手をふって送ってくれた、た○くん
ありがとうー

見送り0/23


今度は一緒に遊ぼうねー

たっくん見送り10/23


船では甲板で乾杯です
帰りの飲み会10/23


滞在時間は短かったけど内容の濃い一日でしたね

今三宅はダイビングもかなり絶好調みたいです

潜りたーい

20:10竹芝桟橋到着

なんか早くないまいっか
今回参加して頂いたひ○みちゃんあ○こちゃんひ○こちゃんカ○オ
本当にありがとうございました
みなさまの夢を叶える事に手助け出来て光栄です
今回残念ながら日程が合わずに参加出来なかった方、来年リベンジしましょう

よろしくお願いしますm(_ _)m

※ 写真提供者:カ○オ様、あ○こ様素敵な写真ありがとうございました
